40歳スローに悪あがき

貯金200万、保、小、中の3人子育てしながらマイホームを無計画に買ってしまったヤバい新40歳女子です

老化現象とあまりあるパワーをぶっつけてくる子供たちと容赦なく請求してくる住宅ローンと持病を、どうコントロールできるのか日々の記録をしていくしがないblogです(*^-^*)

がんばるのでよろしくお願いしま~す

はじめまして(^^♪

もうすぐ40歳の誕生日をむかえるダメダメ無計画主婦、ぷーたんです

デキ婚で結婚したのが13年前

結婚してすぐ発覚した夫の借金500万(育英会含む)

借金返済しながらフルタイムで働き続け、とちゅう何度も浮気されながらも

3人の子宝に恵まれました(仲いいのか悪いのか)


そう、火の車!!!!!ボーボー火事!!!


大変壮絶な13年間でした(;´・ω・)

思いだしたくもない😢



それでも人生、がむしゃらだとなんとかなるものですね

3年前にやっと完済し、今は200万も貯金ができてるではありませんか( ´艸`)


心強い主婦のバイブル、サンキュが愛読書です

出てくる人みんなすごいな~と感心しつつもできそうなことに挑戦し、そして挫折しての繰り返しでなかなか成長しない私ですが


今春から中学生になるお姉ちゃんを目の当たりにして、このペースじゃいかん!!!と鼻息荒げて気合入れてます



家計、立て直します!!!



だって、もうすぐ、、、




40歳だもの!!!介護保険引かれます!!!



時間がないのです

あと25年で定年退職、、、|д゚)

一番下はまだ6歳、、、無事に3人を社会にだせるかしら

いや、出さねば!!!

ニートと引きこもりになられては共倒れになるのみ


しっかり一人立ちしてもらえるように、たくましく育てなくては



なのでしがない主婦の独り言のようですが、我が奮闘記をこのブログに記録してみたいと思います


暇つぶしにでも読んでいただいて、こいつ悪あがきしてるな~程度に鼻で笑ってくれればこれ幸いです(^^♪



どうぞよろしく!